よくある質問/お問い合わせ

会員登録・退会・ログインについて

入会に料金は発生しますか?
URANAI STYLE-プロ占い館-の会員登録は無料です。
入会したいです。
こちらより会員登録をお願いします。
退会したいです。
こちらより退会処理をお願いします。
私は会員でしょうか?
こちらよりログインしてご確認ください。
パスワードを忘れました。
こちらよりご確認ください。
ログインしたいです。
サイト上部のログインリンクからログインしてください。
ログアウトしたいです。
サイト上部のログアウトリンクからログアウトしてください。
今のログイン状態を知りたいです。
サイト上部のリンクが「ログアウト」と出ていればログイン状態です。「ログイン」と出ていればログアウト状態です。

利用環境について

スマートフォンで閲覧できますか?
閲覧できます。動作保証環境は以下です。
AndroidOS4.4以上、iOS9.0以上でOSに標準搭載されているブラウザ
※ブラウザのJavaScriptの設定をオンにしてご利用ください。
タブレットで閲覧できますか?
閲覧できます。動作保証環境は以下です。
AndroidOS4.4以上、iOS9.0以上でOSに標準搭載されているブラウザ
※ブラウザのJavaScriptの設定をオンにしてご利用ください。
パソコンで閲覧できますか?
閲覧できます。動作保証環境は以下です。
Windows:Edge、IE 11以降、Google Chrome(最新バージョン)、Firefox(最新バージョン)
Macintosh:Google Chrome(最新バージョン)、Firefox(最新バージョン)、Safari 9.0以降
※ブラウザのJavaScriptの設定をオンにしてご利用ください。
フィーチャーフォン(ガラケー)で閲覧できますか?
フィーチャーフォン(ガラケー)には対応しておりません。

商品の購入について

購入するのに会員登録は必要ですか?
商品の購入には会員登録が必要です。こちらより会員登録をお願いします。
購入した占いをもう一度見たいです。
購入時に届くメールに記載されているURLより確認いただくか、MYページ>購入履歴よりご確認ください。
購入途中でエラーになりました。料金は発生していますか?
購入手続きに一定以上時間がかかると、購入エラーとなります。
購入エラーが生じた場合は料金は発生しません。
購入した占いが見れません。
購入時に届くメールに記載されているURLより確認いただくか、MYページ>購入履歴よりご確認ください。
購入完了後、メールが届きません。
お客様のメール受信設定をご確認ください。
ドメイン受信指定をしている場合は「@uranai-pro.jp」のドメイン受信許可設定をしてください。
メールアドレス許可設定「no-reply@uranai-pro.jp」のメール受信許可設定をしてください。
迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
間違って購入したのでキャンセルしたいです。
商品の特性上、購入後の返品・返金は致しかねます。

占いについて

監修者の先生に個人的に占って欲しいです。
監修者への取り次ぎ、鑑定受け付け等は当サイトでは承っておりません。また、サイト内に無い情報の提供はいたしておりません。何卒ご了承ください。

お問い合わせ

解決しない場合は、お問い合わせください。

いつもサイトをご利用いただき、ありがとうございます。
誠に恐れ入りますが、弊社年末年始の休業のため2018年12月27日(水)17時以降に頂いたお問合せへの回答は、2019年1月8日(火)以降の対応とさせて頂きます。
お客様にはご不便をお掛けし申し訳ございませんが予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。
(尚、12月27日17時以前のお問い合わせの場合でも、内容によっては原因調査の都合により、1月8日以降の対応となってしまう場合がございます事、ご了承ください。)

株式会社ポッケ
URANAI STYLE-プロ占い館- 
カスタマーサポート

受付時間:10時~18時
[月~金(※祝日および弊社指定休業日を除く)]

お問い合わせ

※夜間や土日・祝祭日・弊社指定休業日にいただいたお問合せへの回答は、翌営業日以降となります。予めご了承ください。
※お問い合わせ前にお客様のメール受信設定をご確認ください。
メールドメイン受信指定をしている場合は「@uranai-pro.jp」のドメイン受信許可設定をしてください。
メールアドレス許可設定「info@uranai-pro.jp」のメール受信許可設定をしてください。
迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。